森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

アンジェリ 100日間覚醒講座再び

前回大変効果があったアンジェリの100日間覚醒メール講座を再受講してみました。何回もやると良いとのことでした。


本日1日目でしたが、いつも仕事場でランチなどご一緒する先輩が、なんとマスコミに露出も多い文化人の近しい関係者とわかり大興奮の1日でした。


だけど思ったのです。全ては足元にあるのです。


恐れと不安から波動療法にしがみついているところがある私ですが、いまこの瞬間この場所に天国も地獄も存在するんですよね。


だから恐れと不安からしがみつく執着は、もう卒業したいなあと。


なかなかうまくいかないけど、もう大丈夫って 大丈夫って不安な自分に話しかけてあげたら、なんだか体が楽になりました。