森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

パシフィックエッセンス

久しぶりの投稿です。


昨年一年は2回も引っ越ししたり、職場でも上司と大喧嘩したり。

プライベートもちょっと合わない人と一緒にいる時間が多く、結局その人とは離れましたが、なんというか争いの多い一年でした。

ある方に恐れや不安を取り除いた方がいいと言われて、やはり外側と内側のリンクを感じました。


それでフラワーエッセンスの定期購入を初めて、いろいろと飲んでいます


よく鬱にならないねと言われますが、フラワーエッセンスのお陰でしょうか


最近効果を感じるのは、鬱に効くエッセンスと疲労回復に効くエッセンス


摂取したのはパシフィックでした。これがすごくよくて。


今までパシフィックってどうかなってちょっと思っていたけど、とてもよくて感謝しています。


いま手元に資料がなくて何を飲んだか不明。


前回9月中旬から飲んだのは、パシフィックのチックウィード、シーホース、ポリアンサス

仕事の持久力など抜群だったと思います。