森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

Aura-Spray

私の職場で クラスター感染を恐れる雰囲気が高まっていたので、少し前にアンジェリにてスタッフさんに聞いて、コルテのオーラスプレーを購入。


浄化の力が強いとのことで、免疫を上げるのとどちらかなと思いましたが恐怖が強くて浄化系にというアドバイスをいただき購入。


これが発達障害の青年たちに大変効果があり、みんなニコニコハッピーな雰囲気満載。しかし施設の職員がアレルギーが発症すると困るとのことでやむなく断念。朝など誰もいない時にたまにこっそりかけるけどそれもままならず


どう使おうと思っていたところ、人間関係のトラブル勃発。

毎日プロテクション系のトマトを摂取すると同時にオーラスプレーを噴霧。


ガンガン責められても何か膜に包まれていて、外で何か言っているなーという感じ。理不尽な仕打ちに怒れる方是非ともプロテクション系のエッセンスと共にお使いください。


また不思議と仕事場で仕事がうまくいく感じがします。これはトマトのせいかなあ。プロテクションするとなぜか間違い失敗が減る気がします。


浄化、保護の最強スプレー。これは私の定番となるかもしれません。