森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

フルムーンリフレクション ピュリフィケーション (アラスカ)

4月のエッセンスはアラスカでした


骨折して、鬱状態となって大変でした


鬱などには、浄化のエッセンスが良いかもしれませんね。イルカエッセンスも鬱病の薬が減るとのことですし


特筆することとしては、断捨離がサクサク進むこと


以前浄化の天使というワークショップを受けた時も断捨離がすごかった。


フルムーンリフレクションはまさに今飲みたいエッセンス。「無意識の奥底に解けないまま残っていた問題」が急に浮上してきた感じでくるしかった。自分の人生全否定モードに入っていたから このエッセンスがきたのかな。変化のほどは、もう少し飲んでみてから。楽しみ