森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

Inspiration

春分の日にアセンションがピークを迎えると嶋先生が言う


そして最近仕事のミス多発とそれに伴うストレスを


アセンションのせいにしている私


これは先生オススメのDNA クリアリング飲むしかない。


買いに行きましたよ。そして服用してなんかスッキリ体が軽い さすがね。ブログ書かなきゃと思いボトルをよーく見たら⁉️


inspiration


なに?もう一度見る


inspiration って書いてある。買い間違えた。どうしよう。


信じられない。あたしのアセンション失敗もうダメ全て終わり。。。なんでDNA クリアリングと一緒に置くのよ。先生が置いたの!スタッフさんが置いたの!やめてよ~。そしてどこまでドジなの私は。パニックです。


でも体はとても軽いのです


気を取り直し解説を読むと、いまの私にぴったりのエッセンスなのです。


あきらめそうになる状況に強いモチベーションを与えるとか。


飲んですぐ。ユーカリとミントのアロマオイルを購入したり、行動パターンも前向きに上向きになってる感じ。


もう少し様子をみますね🎶


しかしアセンション大丈夫かな⁉️