森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

現在の地球の状態

忘備録というか、自分の記録も兼ねて書いているので、不正確であったりしてもお許しください。


今の 地球の状態は

春分の次元上昇に向けて混沌としていて

敏感な人は体調を崩していると嶋先生は言っていた。


今回は仕事を変えたばかりというのもあって、ここ1週間は仕事のミス連発


どんよりしています。


シフトもハードで他人のシフトをたくさん変わったりしていてめちゃくちゃ。


緊急事態だし、マスターズフラワーエッセンスのペアとかトマトなどを飲もうかと思っいましたが先生が勧めている ダウントゥーアースとシダーを購入しようかと思います


近所で矢車菊の苗が安く売っていました。


矢車菊は抗生物質に匹敵するほどの作用があるってほんとかな。


雪の下もくださる方がいるのですが、庭に植える許可が下りず。庭は共有スペースなもので。雪の下の美白成分は素晴らしいのでしょうか。勉強したいです。


時給自足に向けて、エディブルガーデンを作ろう。庭に食べられる物を植えるのだ。


そして生ゴミを堆肥にするぞ。虫湧いちゃうから何か対策しなきゃ。


お手本はアリスウォータース