森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

ケアレスミスにフラワーエッセンスを試してみました

ケアレスミスにフラワーエッセンスを試しました


DNA クリアリングとシダーとダウントゥアースはとても良く効いたけど、ここ一週間はまた間違いが始まってしまい


周りに責められることも多くなり 今度はトマトを試してみた


プロテクションだけあって 周りは全く責めなくなったが やはりミスはちょことありました


ケアレスミスには グラウンディングのフラワーエッセンスがいいのかな。センタリングのエッセンスも試してみようかな


また フラワーエッセンス自動配信にて金運のエッセンスを試していますが 確かにお給料は以前より良くなっているかも。しかしいまの仕事は近日中に辞めるかもしれません。

なかなか安定しないです。