森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

今月のエッセンス

先月末に骨折をしました


飲んでいたエッセンスはバンチベリー。影響力から脱するというもの


退職したタイミングだったので、会社から脱する為にかなと思ったが、結局また会社に戻ることになった


実家に身を寄せることが多くなったが、自給自足したいなんて甘いだのなんの言われて大変です。親の影響力からの卒業の為に選ばれたのか。


無意識の刷り込みから脱する為に選ばれたのか。とにかく自分の先行きにとても不安


そして今月のエッセンスは トランスフォーメーションとヴォイスコンフィデンスでした


トランスフォーメーションは「改善されるべきものに光を当てて変容させて、相反する資質を調和させる


大いなる善に奉仕するため、屈せず道を進む内なる強さを養い、犠牲を払うことを可能にする。」 


ヴォイスコンフィデンスは「じぶんで作った境界、抑制、失敗への恐怖を乗り越え、表現する事を許し、創造性を解き放つ。」


やたらと飲んでいます。変容しないと困る。。。


あとは 自分の気持ちや状況をもっと丁寧に扱い、自分の本音や性格と向き合うことでしょうか。


マイペースな割には他人のニーズにかなり合わせてしまい、毎日忙しくなってしまうことを変えたいでしょうか。