森と星

フラワーエッセンスや自然療法やパーマカルチャーを勉強しています

ダウン トゥ アース シダー DNAクリアリング

 手強いです。状況が


上記3つを飲用して、仕事はなかなかいい感じなのですが、とにかく上司が責めてくるのです。


仕事のミスが減ると今度は接客態度です


暗い暗いといい始めます


確かに職場が嫌いなので顔に出てしまいます


保険に入らないと言ったのに、会社が保険証を送ってきて、上司はそれを知らなかったり


なんだか変です


お給料も非常に安い。仕事は好きですが続けるのはしんどい。


辞めるべきか辞めざるべきか


こんな時はどんなエッセンスが必要なのでしょうか。


人間関係のリレーションシップか


道開きのシルバープリンセスか


浄化のエッセンスか


とりあえずグランディングのダウントゥアースと自尊心のストロベリーかなあ


だって上司が失礼なのです


また知人にタイトル3本飲用してもらったら効果があり、継続する事になった


経済的に良いことがあったとの事。即効性に驚きました。